人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びの時間

今日は幼稚園が先日のお祭りの振替休日。(小学生は月曜だってのに(-_-;))
用事もないし習い事もない。
「よし!今日は篭るぞ」
息子は友達と遊んだり、一人になると最近ブームの『有閑倶楽部』リピートの嵐。
小さな子どもには大人気のようです(苦笑)

遊びの時間_b0100510_185189.jpg母は久しぶりにパソコン前で現実逃避。
化粧もせず、こんなん(DVDラベル)作って遊んだりしてました。
いい写真を探してたら、案外仁の方が多くって、
「いつも少クラ録画頼んでる仁友にもプレゼントしよう。」
「亀友kちゃんにも今度送るときにはお気に入りの写真で作ってあげよう。」
な~んてやってると、時間はあっという間に「夕飯の支度」タイムリミット。

好きなことやってると時間忘れちゃうよね(苦笑)
by takagame | 2007-11-21 18:06 | 亀タイム