人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私としたことが!

私としたことが!_b0100510_9143112.jpg21日はKAT-TUNnewシングル『Keep the faith』の発売。
同時にコンサートDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYOU』も発売。
近所のCDショップにてフライングgetし、バタバタの中、CD付属のプロモ&メイキングも一度だけ見れました。

プロモーションビデオはリアルフェイス並み(@亀)のセットで素晴らすぃ~出来映え。
notカツンファンが観てもカッコいいと思えるんじゃないかと!
メイキングの方はお茶目で和気あいあいなカツン。
「ミステリアス卒業」のたっちゃんがカワイッす。
相変わらずゆっちと遊ぶ仁もおちゃめでかわい。
中丸さんの踊りは(限定か?)かっこいいし。
踊りはワイルドなのに『おら悟空!イッチョやってみっか!』コーキは少年で笑わせてくれるわ。
田口イジリと居眠りは定番。
亀ちゃんは…
最近はテンション高い場面をあまり見なくなったけど、一言一言がイチイチかわいい♪
ま、(無言でも)見てるだけで満足なんですけどね(^^ゞ

DVDは…
予約ミスって手元になし。(あの頃滅入ってたのがこんなところに影響したか!泣)
限定盤争奪戦も「関係なし」の穴場CDショップでさえ「こればかりは品がなくってどうにもならない」(@店のおばちゃん)
何とかまだ取り扱ってるネットショップで買えてホッ。

…こんな感じでジワジワと祭りに突入。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by takagame | 2007-11-20 23:58 | 亀タイム