広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書道作品展

子どもの行事で1年の早さを感じることが多いですね。
もう1年か~!
娘が習っている習字の作品展に毎年出品し、娘もそこで金賞銀賞がとれるようがんばってます。(そんな簡単なことじゃないけど、目標があるのもいいことです。)
せっかく書道に触れるいい機会なのに息子が退屈のあまり作品に触れたり仕切り棒を倒したりしてヒヤヒヤなので、ほぼ素通り。
入口に先生方の作品が展示されてたのでそれだけじっくり見て帰りました。
全て『歓』という字です。 
b0100510_1028057.jpgb0100510_10282361.jpgb0100510_1028521.jpg
[PR]
by takagame | 2007-10-30 14:35 | 母タイム