人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらの嵐は

こちらの嵐は_b0100510_036959.jpg

台風の季節が近づいてきて、
今も大きな台風が関東に接近中だとか。
何事もなければいいんですが。

『カツカツ』から『カツカツ』までの1週間を楽しませてくれたのは『anego』だけじゃなく…。
最高に笑った『嵐の宿題くん』
今週は視聴者から嵐への宿題。
「ヘッドホンとアイマスクをして歌と踊りはピッタリ合うのか?」
いつもは芸人さんコンビがやらされてるんだけど、今回は嵐がヘッドホンとアイマスクをつけて今まで一番歌ってきたデビュー曲『A・RA・SHI』を歌う。
期待通りグダグダ…と思いきや、1人テンポが速い松潤以外はちゃんと合ってて「さすが!」
しかしニノ以外動きがキョドってて何十回見ても大笑い。
たまにツボるんだよね…嵐。
by takagame | 2007-09-05 23:54 | 亀タイム