人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒やしの湯

癒やしの湯_b0100510_22213937.jpg

今日も暑かった…。
昼前から熱中症警報が出てました。
大阪では高校の体育祭で熱中症になった生徒がバタバタと倒れたらしいです。
明日から子供たちにもお茶2本づつ持たせよう。。。

暑いし疲れるしで入浴もシャワーだけになりやすいんだけど、浴槽に浸からないと疲れが取れない気がするし、先日再開した体操の影響で肩や背中の凝りもあって、ここんとこチャンスがあれば大好きな入浴剤を入れてます。
うちはアトピーっ子なので入浴剤は滅多に入れないんだけど、私が最後に1人で入る時には必ず入れてゆっくり入るようにして…。
グッスリ眠れてるかどうかは別として(自覚症状なしf^_^;)お湯に浸かって何も考えずボッ~としてる時間がいいんだよね。
by takagame | 2007-09-05 21:21 | どっちでもないタイム