人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫悟空ディ

孫悟空ディ_b0100510_22175985.jpg

我が家の久しぶりの休日は朝からみんなで『西遊記』。
映画館は夏休みの子供たちでいっぱい。
大人はフフッ…と笑うような場面も、子供たちのワハハ!につられてワッハッハ~!と笑い、最後はホロリとして帰って来ました。

香取慎吾くん、昨夜の『僕らの音楽』ではCoccoと対談。
ナチュラルトークな2人はお互い大好きな絵を共同製作。

そして今夜は孫悟空27時間テレビ総合司会。
映画のPRでもいっぱいテレビに出たり色んな所へ行ったりしてたけど、この番組でも全国飛び回ってたんだね~。
頑張ってんなぁ。
Coccoとの会話でも「もっと絵が書きたい。歌ももっと歌いたい。でも時間がないんだよね。」って言ってたな。

やりたいことと、やらなければならないこと。
このバランスが大事なんだね。

がんばれ慎吾!
そんな慎吾くん一色の1日。
by takagame | 2007-07-28 22:17 | どっちでもないタイム