人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール管理

スケジュール管理_b0100510_21411822.jpgあっという間に週末ですね。
あっという間に6月に入りましたね。
1日があっという間で、バタバタのせなのか○○のせいなのか、物忘れも多くなりました。
先日は罰金2千円の「物忘れ」をしてしまいました。
今日は昨日まで録画してまで見ていた昼ドラの最終回を家に居ながら見逃してしまいました。
ま、これは物忘れっていうより12時半に帰宅後「あと30分あるしカツンでも見とこ」が知らないうちに1時間経ってたという・・・r(^^;)ポリポリ
何とか最終回は録画してた友人に見せていただきましたが。(サンキュ☆Mさん)

毎日がこんな調子ですから、今年はスケジュール帳がフル活用しとります。
使い勝手のよい「ほぼにち手帳」。
しかし、ここ数週間は月間予定は埋まってるものの、時間簿作成可能なデイリー部分は真っ白です~。
朝から手帳を開くこともなかなかないので、メインはキッチンのカレンダー。それさえも見落としそうな時には携帯スケジュールのアラーム。
もう、「どんだけ~」
衰え続ける自分の脳みそが怖い・・・(-_-;)
手帳に頼らず脳みそに刻み込む努力が必要かもー!



「Fine」も「オリスタ」も買い忘れた・・・(;_;)
by takagame | 2007-06-01 21:41 | 主婦タイム