人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題やってます

宿題やってます_b0100510_1172682.jpg

昨日昼からは薬が効いて体はラクになりました。
(薬がきれると痛み出すんだけどね(;_;))
今朝は起きたら頭痛。
貧血症状が出てる上に月に一度の貧血週間に突入です(>_<;)
仕事はもちろんお休みして、幼稚園に送ったあと溜まった洗濯して掃除機くらい…なんてやってたらやっぱりしんどくなってきたので休憩してます。

元気な時はなかなかゆっくりできないので、こんな時こそ宿題(?)整理。
HDDに溜まった新ドラマ見てコンサートのパンフ見てCD聴いて…。DVDもまだ1回しかみれてない!カツカツも!
(宿題ちゃうってか!?)
いやPTA会計清算や元会社先輩にお礼状書いたりもしてまっせ。

なんか贅沢な時間の使い方だな~。
ま、一応「できるだけ安静に」ですから…r(^^;)
by takagame | 2007-04-19 11:07 | 亀タイム