人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナキン気分

ハナキン気分_b0100510_2255791.jpg

休日前夜の至福の時。
(「ハナキン」とは!亀ちゃんの「オバタリアン」に匹敵する死語でしょうか?)

KAT-TUNは日曜日、ドコモCMで流れてる曲 『Peak』 を初披露。
これでこそKAT-TUNでしょ~!って曲で久々とてつもない程リピの嵐。
踊りも歌もKAT-TUNだーーー!!!

カメのことは語りだすと少々痛々しいので(自覚アリ)置いといて、、、
中丸さんの踊りと歌う声が好きだし、聖は男の子が見てもカッコイイ(はず!)。
上田さんは頑張って踊ってる姿が何か嬉しいし曲中なのに動きが可愛い(笑)
田口くんは完璧なスタイルと踊りで素敵。(なんだけどネ…苦笑)
ま、こういうKAT-TUNらしいのはちょっと5人だということを思い知らされたりするんだけど…(;_;)
でも今後も「KAT-TUNらしいの」希望。
4月からの冠番組でこんなのたくさん見れたらいいな。

あ~~~~たのし♪(*^-^)b


↑いつもポチッとありがとう!
by takagame | 2007-03-20 22:05 | 亀タイム