人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩タイム

休憩タイム_b0100510_1792938.jpg夜は夜で子ども会役員の会合が控えてるので、家事の合間にコタツで休息。
先日の『堂本剛の正直しんどい』見ながら大笑いしてました。しんどいWalker 秋葉原編。
「踏み入れてはいけないと思ってた秋葉原」
(「なぜなら、自分がそっちだから」@剛)
を鈴木紗理奈と共に探検。
ツンデレ系カフェ行ったり(アムロのものまねが上手くてビックリ!の剛)
アキバ名物「おでん缶」「やきとり缶」をヤンキー座りで食す二人。
前回の「堂本兄弟」で買ったと言ってたUFO探知機も「あきばお~」で購入。(紗理奈は宇宙人でした)
ガチャポンのお店で魚のガチャポンに目を輝かせる剛。(「オタク気質の人って魚好きやねん」@紗理奈)
ボクササイズでは聖闘星矢のゴールドセイントになるために修行。
(後日光一くんに「俺ゴールドセイントやねん」と報告したそうな。笑)
いつもと違い楽しそうな(やっぱそっちか?)剛くんが印象的で「バカップル」(@テロップ)の二人に大笑いの休憩タイムでした!

休憩タイム_b0100510_17112715.jpgしかし、だね・・・
こうしてる間にもビッグウェーブ?な心臓。
チケット当落結果がでるのも今日なら、デビューライヴのDVDが4/11に発売されるとわかったのも今日。
カレンダーの発売も今日なんだけど、ま~これはいつ届くやら・・・。
きますね、きますよKAT-TUN WAVE。
金づちの私、波に乗れますかね?f^_^;
by takagame | 2007-03-02 15:09 | 亀タイム