人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちだけ追っかけて。

気持ちだけ追っかけて。_b0100510_23355975.jpg昨日からDoCoMoの新CM亀ちゃんバージョンが流れてる・・・のは関東だけ。
それでもドコモHPで見ることができる素晴らしさ!
KAT-TUNの新曲 『 Peak 』に乗ってサーフィンする
亀ちゃん。(CGすごい!)
これ見てるだけでウキウキしてきますよ♪(単純~!)

ここんとこ音沙汰ないKAT-TUN。
2日おきの中丸さんの日記などから「海外(アメリカ)にいるんではないか?」説も出てるようで・・・。確かにそんな感じが、「外国のにおい」がします。
何か大きな計画が着々と進んでるのかな?
ま、「だからどうした!?」なんですけど、そんな想像や「亀ちゃんは今どうしてるのかな~」なんてこと考えてることが楽しい♪のがファンなのであります。(^^ゞ
そしてそんな些細なことが元気につながり、「よし、がんばるぞ!」と今日のモヤモヤもポジティブ志向に導いてくれるんです。

心身ともに健康が一番。
私の心が病んできたら処方箋はこれで!
by takagame | 2007-02-17 22:40 | 亀タイム