人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキリ!

ドキリ!_b0100510_21555455.jpg昼から1人に慣れる時間ができたので買い物行って『TVガイド』を買い、過去のウタワラショットに「あ~この頃よかったな・・・」などとちょっと思ってミタリして、しばし過去の旅へ。
ついでに溜まると厄介なのでHDD編集をセッセとしておりましたら・・・
急にレコーダーが『異常が発生しました。』
なぬ~~~~!?!?!?
まだディスクに落としてない映像はあるし、いくら「早くデジタル録画できるの欲しいな」と思ってるとは言え・・・ここで壊れてもらっては、泣くに泣けない!
ドキドキしながら数回同じ作業を繰り返し、やっと正常にもどりましたです。(^。^;)
ディスクの映像はダメになったけど、まだHDDに残ってたのでセーーーーフ。
こんな時、「ほどほど」のファンだったらこんなことに振り回されなくて済むのにな~・・・と痛いことを思ってみるのでありました(^^ゞ
(だってドキドキ!やヒヤッ!も年齢と共に心臓にかかる負担が大きくなってツライでしょ?)

んで、新聞のテレビ欄にまで載ってた「うたばん」さ~。
ご飯の支度もお風呂も済ませてテレビの前に座った私を・・・どうしてくれんの!


久しぶりに漬かったな~♪現実逃避?
by takagame | 2007-01-25 23:59 | 亀タイム