広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケーキバイキング

『思い立ったが吉日』行動で主婦仲間5人とケーキバイキング。
JR京都伊勢丹 【京都北山~マールブランシュ】

b0100510_18531927.jpgb0100510_18533174.jpgb0100510_20252190.jpg





30分ほど列に並んで、ゴングが「カ~ン♪」
50分勝負!
11種類のケーキを一皿に盛り、すごい勢いでスタートしました。
気持ちが急くのは時間だけではなくて・・・満腹中枢との戦いでもあります。
『美味しい~~~(*^^*)』と食べ始めてから、わずか20分ほど。
二皿目に突入する頃には、みんなペースダウン(@_@;)
やっぱり胃袋は30代後半なのねぇ~・・・
サンドイッチで口直し(?)しながら、みんなが満足するとジャスト50分。(計算された50分なのね)
「お腹がいっぱい」と言うより「胸焼けギブアップ」といった感じでしょうか?(笑)
その後は『北海道展』に向かい、おしくらまんじゅうで美味しいものGET!

楽しい時間はあっという間です。
[PR]
by takagame | 2006-09-21 18:56 | 美味しいタイム