人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心がほんわか

夏休み。
毎日毎日朝から晩まで遊ぶ子どもたち。
「託児所」時には「寺子屋」化した我が家で
子どもに振り回されながら暑さと戦う母・・・・

が、ここ数日、『ふっと心和んだ瞬間』

心がほんわか_b0100510_1116080.jpg
「サプリ」鑑賞中、旧友からのメール。

愚痴もあるけど、いつまで経っても素直な気持ちを打ち明けてくれる大切な友。



心がほんわか_b0100510_11183371.jpg
いつも遊びに来てる子のお婆ちゃんにいただた雑巾。

「遊ばせてもらってる間に作ったし、どうぞ」と。



心がほんわか_b0100510_1123212.jpg蚊取り線香の香り
心がほんわか_b0100510_11261790.jpg



   「はらぺこあおむし」

心がほんわか_b0100510_1128478.jpg


「anan~かわいい男」亀梨和也

  かわいい・・・・フフフ・・・


夏休みも残り一週間。
がんばろ!っと。
by takagame | 2006-08-23 23:59 | どっちでもないタイム