人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸元TARO

岡本太郎 『明日の神話』 
復活事業の一環で発売されたTARO MONEY
売上金が修復費用にあてられました。

通貨単位は 『TARO』
もちろん本物のお金じゃありません。
親切にされたとき、誰かに拍手を送りたいときに使えたら・・・
という想いで作られました。

胸元TARO_b0100510_123252.jpgから10TAROいただきました。(片面は太陽の塔)
姉や姪はコインに留め具を加工してペンダントにしてありました。
私も留め具付きをもらったのでストラップにしようか
ペンダントにしようか迷ったけど、
やっぱりTAROは胸もとがいいかな・・・と。

普段アクセサリーを身につけないのでチェーンもない。
(写真は娘のおもちゃのチェーン)


さ、まずは買い物だ!
by takagame | 2006-07-31 23:59 | どっちでもないタイム