人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの…

懐かしの…_b0100510_2291029.jpg

実家に帰ることになった時、
日程がはっきりするとまずはメール。

『○○日から実家です。空いてたら連絡よろしく!』
小学校からの親友2人に宛てて…。

この度も10日間の滞在中、会えることができました。
2人とも忙しい主婦なので
3人集合とはいかなかったけど
いつも時間をさいて会いに来てくれて
感謝してます★

一年振りに会っても「久しぶり~!」という感覚はないよね。
一年以上会えないこともあるけど、そんな時もまるで昨日会ってたかのような感じで…。
近況から昔のことまで、
私の母とも姉妹とも、
子供の頃と変わらず話し、あっという間の楽しいひととき。

持って来てくれた昔懐かしいパンを食べながら…。


旧友、パン、風景・・・
子供の頃から身近にあるものって、
言葉にはできないほど落ち着けるんだよね。
by takagame | 2006-07-26 22:09 | どっちでもないタイム