人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとーーー★

今日はマイバースディ♪
嬉しいことにこの年になってもたくさんのプレゼントをいただくので
朝からとってもワクワク★です。

午前中は何も用がなかったので好きなことをして過ごし、
郷里の親友たちから贈り物が届くと、
子供の時から変わらない『封をやぶるドキドキ感』を味わいました。

一緒に入ってるメッセージに笑ったり、ジ~ンときたり・・・

ありがとーーー★_b0100510_1726598.jpg昔『三つ子』と呼ばれたくらい気が合う25年来の親友2人(目が細い顔も似てるらしいが私は認めてません!)からのプレゼントは、毎年不思議と似たものが届く。
今年はCちゃんはアディダスのバッグ&亀ちゃんグッズ、
SちゃんはプーマのTシャツ&ソックス。
私が義母から買ってもらったのはナイキのキャップ。
スポーツブランドで揃ったわね!三つ子ちゃん。

ありがとーーー★_b0100510_17431058.jpg結婚してこちらに来てからの親友Мさんからは
毎年洋菓子or和菓子をいただきます。
以前は持って来て頂いたお菓子で一緒にお茶できてたんだけど、ここ数年はお互いバタバタしてそんな機会が減りつつあり、ちょっと寂しい・・・


ありがとーーー★_b0100510_17411692.jpg
娘からは、お小遣いで、修二くん。(カードミラー)
「なんで彰まで?」と訊ねると「修二と彰は2人でひとつ」なんだって。
たしかに!


ありがとーーー★_b0100510_17494787.jpgそして、美味しいケーキが食べられることが、ただただ
うれしい息子。

みんな、ありがとー★

ほんと私は幸せ者です。

あっ、夫も海外から『おめでとうメール』、 ありがと★
by takagame | 2006-06-05 17:55 | どっちでもないタイム