人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっぷり亀梨

今日は少し風邪気味で喉が痛かったけど
学校の参観もリレーと大縄とび大会だったので
炎天下の中、ビデオムービー片手に応援。

昼からは少しゆっくりする時間があったので
レンタルした映画のDVDを見ようかな、と思ってたら
息子が『ごくせん』見たい!と言い出したので
『ごくせん2005』を見ることに。

どっぷり亀梨_b0100510_22162952.jpg昨年からKAT-TUNの亀梨和也にハマっちゃったもので(^^ゞ
25%OFFのネットショップでポチッと注文したのは昨年末だったか。
4歳の息子が大のお気に入りで
冬の間は『マジレンジャー』より観てたなぁ。

子どもの脳ってすごい!!!
ヤンクミが次に言う台詞が2秒前にスラスラと出てくる。
彼より観てるはずの私は・・・・全く出てこない・・・(涙)

ドラマは、笑いあり涙ありでヤンクミの立ち回りで悪(?)をバッサリ!
気分爽快の楽しいもので、人気があるのも(日テレ史上ドラマ最高視聴率も)納得。
なんだけど・・・

息子が‘おちこぼれ’と言われる生徒の口調を真似てる姿を見てると、
10年後の思春期を想像させ、母としてはつらいところ。(苦笑)
内容がわかる頃に見せてヤンクミの説教が効いてくれたら・・・なんて、
そんなうまい話はない、か。

今日も「まねするんやったらもう見せへんでぇ」と言いながら
『小田切竜』にくぎづけな母なのでしたーf^_^;
by takagame | 2006-05-24 22:19 | 亀タイム