人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な時間

午後3時。
子どもの昼寝中zzzに、ホッと一息。

『クラブハリエ』のバームクーヘン。

贅沢な時間_b0100510_15372133.jpgお世話になった友人に送ろうと買ってたのに
連絡が取れないまま置いておいたら、賞味期限が今日になってました。
「食べなくちゃ」
願ってもないチャンス(?)に・・・(*^_^*)
おいしいお菓子で静かな時間を過ごし、まったり。
「贅沢だな~~~♪」


ここのバームクーヘン。
ほんとに美味しいんです。
初めて出会ったときは
「バームクーヘンなんてどこも大して変わらないでしょ」なんて思ったものですが、
これが変わるんですね~。笑

いつも近所のデパートで購入するんですが、
年に一度、広島から姉家族が遊びに来ると
近江八幡市の【日牟礼ヴィレッジ】に行きます。
ここには親会社の『たねや』(和菓子)の日牟礼茶屋があったり、
クラブハリエも店内でバームクーヘンを焼いてて
ガーデンカフェで焼きたてをいただけたりします。
ほんとに素敵なところです。

美味しいものがあるだけで
なんでもない時間に、幸せ感じます☆
by takagame | 2006-05-19 17:00 | 美味しいタイム