広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スタート

b0100510_11424197.jpg

何回スタートを切ればいいのか、、、
でももう前へ進むしかないんだから、ね。
3度目のこの騒動で、私自身も免疫があるのか、醒めてるのか、泣くことはないと思ってたけど、、、
さすがに、Mステにはやられました(*ToT)
こういう素晴らしい最後のステージを用意してくれたスタッフ。
どの現場でもスタッフに愛されるKAT-TUNだからこそ、この数分ののステージでMステスタッフさんの愛を感じることができました。
そして何より、15年荒波の中で育ってきたKAT-TUNが魅せるステージ。
ファンとして自慢のアーティストです。

明日は3人での出発の日。
ナゴヤドーム。
彼らに元気をもらい、彼らに元気を与えられるよう、弾けてきます‼


[PR]
by takagame | 2016-04-02 11:41 | 亀タイム