広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復活!

b0100510_10015945.jpg
この2ヶ月いろいろありすぎて久しぶりに疲れました。
浮き足だった前記事の20日後には事故。
少し面倒なことになって、心身ともに打ちのめされておりました(T^T)
いま現在はほぼ片付き、あとは私のむち打ち療養だけになっとります。
そして、発覚以来初めて寛解期に入ってた潰瘍性大腸炎も、交通事故のストレスによってほぼ再発するらしくまた油断できない状態に゜゜(´O`)°゜

そんな日々でしたが、久しぶりに目に見える敵と戦ってたので、周りの優しい心遣いに感謝で涙が出たし、家族がいてくれる有り難みも感じてました。
仕事もできず家で缶詰め状態のなか癒してくれるテレビの向こうの“彼”も。(浮気継続中(^^;)

この2ヶ月は、人によって傷つけられ、人によって回復できた日々でした。
ずっと続いてる縁も、「今」この時だけの縁も、いまの私=これからの私を作ってくれてるんだと実感しました。

あ、もうリハビリの時間!
行ってきます‼



[PR]
by takagame | 2015-11-11 10:03 | どっちでもないタイム