広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青種子ロス

b0100510_21501003.jpg

千秋楽前日の土曜日が私の千秋楽。
【青い種子は太陽のなかにある】
オリックス劇場。
ラストはなんと、最前列!
しかも、センターブロック。
2日前にはセンター2列目3列目で観たのに、やはり最前列の威力は凄かった‼
手を伸ばしあえば届くほどの至近距離。
舞台自体もその迫力を全身で受けて気持ちが高揚するし、目の前で歌ったり笑ったり泣いたりしてる亀梨さんを感じるのも同様。
舞台の縁に座り込んだ時は(厳密には私の隣の席の人の真ん前)息を飲むこともできないくらいの緊張感。
この日まで、今回は舞台とはわかっていても、「いま私に必要なのは踊る亀梨和也なんだけどなぁ」と冷静に観てた木曜の2公演後とは違う感情がありました。
カーテンコールで急に「賢治」から「亀梨和也」に戻った姿を間近で見れ、台詞ではない生声も聞けたのも大きかったんじゃないかと(*^^*)

もちろん、作品が素晴らしすぎて3時間半があっという間。
1公演終わることが寂しくて仕方なかった。
行く前からは想像できなかった青種子ロス。
「一回見れたらいっか➰」が、すっかり「もっと観たかった」になりました‼


しかし、今回のこの席運。
10年分の席運の悪さを清算するかのようで、、、この先10年が恐ろしくなりました(^^;



[PR]
by takagame | 2015-09-17 21:49