広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況

b0100510_1294093.jpg

右手が悪化の一途で、箸やスマホも左手生活。
理学療法士さんについてリハビリも始めました。

仕事も右手の休養と閑散期でお休み多め。
昨日は美容院行ってスッキリ、今日は昼から小学校の会計監査報告なので朝はゆっくりです。
夫が野球の監督終わってから、メダカのお世話も思う存分できてるみたいで庭でメダカたち元気に泳いでます。
見てると幸せです。(特に赤ちゃん専用水槽)

ふと、仕事がない日はこうしてゆっくり時間が過ぎるのを思い出しました。
子どもが小さい頃は昼寝してる顔をずっと見てるのが大好きで、家事もそこそこにずっと子どもと遊んでたな、、、って。
(そして今はメダカかい(^^;)

ほったらかしのblogも左手で頑張ってUPしよかな♪
[PR]
by takagame | 2015-05-22 12:08 | 主婦タイム