広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亀誕祭

b0100510_8105828.jpg

29歳ですね。

「大人にならないと」ってコメントしてましたが、人より早くオトナになったんだからもう十分だよ、と言いたい。
でも、放っといてもオトナになっていっちゃう人なんだよね。

来年は30歳かと思うだけで、自分も10歳年取ってることに青ざめるけど(^^;
充実した日々が送れることが何より幸せ。

【過去の出来事は未来で変えることができる】

あなたが突き進むように、私も突き進みたいと思います。


誕生日おめでとう☆
[PR]
by takagame | 2015-02-23 23:04 | 亀タイム