人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バック担

バック担_b0100510_2251099.jpg

少年倶楽部プレミアム。
神!神!!神!!!

がっつりバックがまた見られるなんて!
しかも、大好きな「雨のMelody」

熱望してた12年ぶりのKinKi Kidsバック。
当時のガムシャラ感やオレオレ感は無くなっても、大人の(しかし個性的な色気ダダ漏れの)バックダンサーKAT-TUN。

私的萌え“雨メロ”はKinKiのバックではなく、少クラ'05のロクンの雨メロ。
この振り付けは亀梨さんのしなやかなダンスが似合いますよね。
当時、数少ない“KAT-TUNの歌って踊る姿”を止めどなく見ていた記憶が甦ります。

リピ4、5回目でなんだか涙が出てきました。
バックを卒業してから、KAT-TUNもKinKiも、それぞれいろんな試練を乗り越えて、こうして微笑みあって踊って歌ってる。
一緒に歌ってるシーン、もう「バックのJr.」感は微塵もない。
圧倒的な存在感。
KinKiもオトナ、KAT-TUNもオトナ。

あんなに好きだった05年のロクン雨メロよりも、ずっとずっと大好きな雨のMelodyになりました。
by takagame | 2014-12-20 22:27