人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいよやばいよ〜!

やばいよやばいよ〜!_b0100510_2330261.jpg

10月ドラマ「東京バンドワゴン」も始動!
・・・って感じですが、私はあまりトキメかないのです(^^;

「昨年の今週末は東京でドリボ三昧な日々だったなぁ・・・」

などと、逆に一抹の寂しささえ覚える今日この頃。。。(>.<;)

ドリボには、(ストーリーは置いといて)私の好きな亀梨和也が詰まってたんだなぁ、と改めて思ったり。
毎週可愛い亀梨さんだけでは満足できない自分がいて、何が“ソレ”を埋めてくれるのかと考えてみたら、やっぱり「生」で鷲掴みにされる“アレ”なんですよね。

愛を育てる「会えない時間」にも、リミットがあるのか、、、
いや、その隙間に入り込む“なにか”が現れるタイミングの問題なのか、、、。

そんな不安定の私を、バンドワゴンの「青」がトキメかせてくれるのか?
ちょっと怖くもある、待機期間なのです(^_^;)
by takagame | 2013-09-12 23:30 | 亀タイム