人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆7周年

祝☆7周年_b0100510_152277.jpg

322のKAT-TUNデビュー7周年。
デビュー日の興奮を思い返すと、やはり嬉しい記念日です☆

忙しい毎日で、日課の新聞も開かないし家計簿もつけられない、、、
気持ちに余裕がないのは自分でもわかってるので、お誘いがなかったら「なにもない一日」になってたであろう322。

都合よく空いた記念日から2日後の日曜日。
亀友mさんとランチ。
お互いデビュー少し前にファンになって、激しい時代を駆け抜けて、今は同じような感覚でいるので話が合うのです。
プライベートも話せて濃い時間を過ごせました。

こうして心穏やかに何周年も祝っていけたらいいね♪

・・・KAT-TUNにはたまにドキドキハラハラな展開も欲しいかもな!
・・・ぃや、それはキツいか(^^;)
by takagame | 2013-03-27 01:05 | 亀タイム