人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!の祭

おめでとう!の祭_b0100510_8511879.jpg

2月23日なのお祝い事part2。

亀梨和也くんの誕生日。
当たり前ですが、今年も本人不在でね(^-^;

滋賀の亀担三人で、亀語りしながらケーキをいただきました。
盲目爆走時代を卒業した(けど亀愛は変わらない)今のスタンスが似てることが気楽で愉しい。

亀がいなかったら絶対繋がっていない人たちとの縁が、現実に疲れたときに新鮮で、活力をもらえることを実感!
年令も近いので私生活の話もできるしね。

夜は広島の亀友と静かにお祝い。
なんか、このしみじみさした亀愛もいいよね(*^^*)

全国津々浦々の亀ファンが、亀梨和也の誕生日を祝った1日でした。


☆27歳の誕生日おめでとう☆
by takagame | 2013-02-24 08:51 | 亀タイム