人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーをためて

パワーをためて_b0100510_050669.jpg

昨日KAT-TUNは福島でラジオの公開録音。
600人のファンと楽しい時間を過ごせたようで、今日アップされた亀梨くんのWebでも
『みんなの笑顔を見て安心した』
と嬉しい報告がありましたね☆
今はこういう活動をたくさんしてくれたらファンとしても嬉しい限りです。
コンサートの延期にショックを受けてるファンもいるけど、、、
ドームは無理でも西日本でアリーナツアーはできたかもしれないけど、、、
コンサートに来て元気をもらう人もいるだろうけど、、、
でも今はやっぱり、
東北の厳しい状況のファンのことを思って『色々な状況の中で今、最善の方法を探していく』KAT-TUNでいてくれることが嬉しいし、こういう答えを出してくれたことを私は誇らしく思います。

『liveできるまでパワーためて!
凄い、楽しいことしよう!
我慢した分、良いことあるよねっ!!
そうしよう!!
みんなもしっかりパワーためておいてね(^_-)☆
よろしく!』(KAT-TUN MANUAL亀梨和也)

亀ちゃんの言葉で気持ちを切り替えられたファンは沢山いるはず。
KAT-TUNにはこんな状況が度々訪れるけど、その度にファンを温かい気持ちにさせてくれて、ホロッとさせてくれて、ほんとありがとね(;_;)

一人でも多くの『-(ハイフン)のみんな』が楽しめる日まで、パワーためてKAT-TUNと一緒に応援していきましょう☆
by takagame | 2011-06-12 00:50 | 亀タイム