人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予報は当たり

予報は当たり_b0100510_19552962.jpg

今日の天気予報は、午前中まで激しい雨、昼からは曇り。
朝起きたら太陽見えてて、予定通りスポ少のバーベキュー8時半集合で決行。
9時からの新入部員歓迎会(式)を終えた途端、どしゃ降り( ̄□ ̄;)!!
しかし肉は焼き始めてるしずぶ濡れで強行突破。
屋根付き場やテントも多少あったけど、荷物もあるし人数多いし雨激しいし、あってないようなもん。
濡れた体は恐ろしく冷え、凍えながら肉を頬張り、食べたら解散。
またまたずぶ濡れで片付けして駐車場にたどり着いたのが12時ジャスト。
雨は上がり、家に着くと青空さえ見えてきました(-.-;)
昼からびしょびしょの荷物や洗濯物を片付け、長ーーーい一日が終わるのでありました。

天気予報信じましょ…。
by takagame | 2011-05-22 19:55 | 母タイム