人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリ☆スタ

オリ☆スタ_b0100510_0424438.jpg

オリ☆スタ_b0100510_0424468.jpg

【変化を恐れない男たち】

Q&Aも座談会も読んでて楽しい。
ここのところTV誌、ファッション誌など座談会がほんと面白いんだよね。

〈Q&A〉
―「KAT-TUNっていいな!って思うのはどんなとき?」
亀梨 『久しぶりにこうやって5人で会うとやっぱ楽しい。くっだらない話も、真面目な話もするし。仕事仲間といて、これだけ楽しいって、いい関係だなって思う。』

―「みなさんが出会ってから10年以上経ちますが、“アイツ変わったなぁ”と思うことはありますか?」
田口『内面は誰も変わってない。5人の関係性も相変わらず良好ですよ。この間もジャニーさんの誕生日のときに“プレゼントどうする”ってみんなで一斉送信のメールをして。聖なんか“おやすみ”って全員につぶやきメールもしてくれるんですよ(笑)』

“つぶやきメール”違う雑誌の座談会で言ってたね。
5人でやってるけど始めて3日目くらいでみんな飽きちゃって、聖のメールに誰からも返事がこないって。(笑)
誕生日プレゼント企画(メンバー間のプレゼント交換をゲーム感覚でやっている)といい、ワチャワチャ盛り上がって(すぐ飽きる子いて)子どもみたいで可愛いんだよね(^^)

〈座談会〉
―新曲「CHANGE UR WORLD」は久しぶりにハードな楽曲。選んだ理由は?
亀梨『中丸が「KAT-TUNっぽいことやりたい!」ってすごい言ってて。』

私は、メンバーが周囲の人から「KAT-TUNイメチェンした?」と言われることに、一番ジレンマを感じてたのは中丸氏だと思ってたから納得だったし、
中丸『踊りたかったんだよね。俺は、攻撃的なダンスがKAT-TUNの魅力だと思うから。』
にはなんか安心したんだよね。

亀ちゃんはこういう時にもフラットで、
(KAT-TUNのど真ん中な曲で)『後輩の子たちにも“これが見たかったっす!”ってすっげぇ言われた。後輩たちから見てもKAT-TUNはこうあって欲しいって感じなのかな。俺は“KAT-TUNのど真ん中って何?”っていう感じでよくわからないんだけど。』

ど真ん中ばっかじゃないから面白いと思うし、こうして王道が見れる嬉しさもあるんだけどね。
自分が一番魅力的だと思ってること(爆音系ではなくダンスね。笑)が
ちゃんと軸にあるって嬉しいなって思えた座談会でした。
by takagame | 2010-11-23 00:42 | 亀タイム