人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンチエイジング?

今日は朝からいいお天気で、
「暖かいうちに年末掃除しなくちゃな〜…」と思いながら、洗濯3回だけして美容院へ行ってきました。(^^;)
20センチは切ったかな?
とりあえず手入れ不要な髪型にしたくって久しぶりに短くしちゃいました。
夫の一言は「中学生の入学式か…!」
先日も野球グランドで母仲間に「遠くから歩いてくる姿が中学生かと思った」と言われたばっかなのに、小学生になっちまったな。f^_^;


そして…
今夜はMステ♪
いつものドキドキほどではありませんでしたが、「カツンらしさ」が出ててカッコ良かったっス。

んで、リピ中のPV&メイキング。
収録終わりに歩きながら話す亀梨さんを見てると、「ごくせん竜ちゃん」の泣き収録前の亀梨さんを思い出して、いろんな想いが蘇ってきたり…☆
エレベーターに向かう後ろ姿に萌えたり…♪
なかなかなヲタ生活。

そうそう。
昨日ビーチボールバレーに昨年のカツンコンTシャツを着て行ったら、
メンバーの一人に『KAT-TUN好きなん?」と聞かれました。
私「えっ!?わかる?」
Aさん『ふふっ、大好き?』
私「ふふっ、大好き(笑)」
Aさん『それ着てるくらいやし大好きやろね(笑)』
Aさんはファンではないみたいだけど周りに何人かいるのでTシャツ見てわかったみたい(^^;)。

スポ少野球や知人にもジャニ好きや嵐ファンな母がいて、話の流れで私も「亀梨くんが好き」程度のカミングアウトはしてるものの、なかなか嵐ファンに「カツンヲタ」とは言えないよね…。
『嵐のコンサートはディズニーランド。KAT-TUNはユニバーサル(USJ)やな』とか、
『うちわ作ったり楽しいで〜』とか、
そんな話を笑顔で聞くという、なかなか一人スリリングな会話をしとります。


ヲタもある意味アンチエイジング!(苦笑)
by takagame | 2010-11-19 22:39 | 亀タイム