人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追いつかず

追いつかず_b0100510_1142334.jpg
昨日は娘の体育祭。
雨は降らずにすんだけど、まだまだ暑い・・・。
小学生と違って迫力あるがるのは面白いんだけどね~
何しか練習してないし要領が悪く、競技間の「間」が長すぎる・・・
午前の部だけで1時間の押し。
終わったのは4時近かったけど、
「応援団長」発信で閉会式まで楽しませてくれるので、
しっかり最後まで観てました。

帰宅してからも子ども達の送迎、夕飯で、一段落した午後10時。
「あぁ10時だぁ・・・」と思った途端、あとは記憶にございません。
リビングで娘と爆睡。
今まで化粧も落とさず寝ることなんてほとんどなかったのに、この夏2回目。
暑さに体が付いてかないわぁ・・・・

さてこれからシャワー浴びて昼から野球の見守り隊。
また暑そう・・・>_<;
今日息子が倒れなかったら明日から見守り隊もレギュラーではなく
ピンチッターくらいに・・・。
by takagame | 2010-09-11 11:18 | 母タイム