人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツンコン

KAT-TUNアジアツアー、京セラドーム大阪コンサート。

たっぷり3時間半。
音響アクシデントがあったり、暑すぎて若干MCも話はずまかったりなど(笑)
ありつつ、楽しい見応えのあるステージでした!
亀梨さんは中丸クリニックで壊れてましたし(*^^*)

KAT-TUN最高☆
今日一緒に入った亀友、
「初めまして」できた亀友、(>ありがとう♪)
始まる前にメールを交わした亀友、
仕事仲間のカツン友、
そして「家に帰るまでがコンサート」できた一番身近なカツン友、
みんなで盛り上がれて最高☆

楽しい時間をありがとう☆

また感想は追って…(書けたらいいな^^;)

明日(もう今日だわ)は、いよいよ国内オーラス。
しっかり楽しんできます!
by takagame | 2010-08-22 00:56 | 亀タイム