人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひととき

ひととき_b0100510_15394845.jpg

今夜は絶対生で見たいと眠い目をこすりながら起きてました。
『Going!Sports&News』

例の報道では、都合のいいようにコメントを編集されて凹んだんだろうけど・・・。
(取材に応じた時は「脱退」なんて話は表に出てなかったからね)
1時間、亀梨さんの笑顔がたくさんで、見てる私も楽しかったし、いつもよりあっという間に終わった感じ。

今もいろんなこと抱えてるんだろうけど、ちょっとでもそんなこと忘れて笑える時間があるって大事だよね!

誰だって…。
by takagame | 2010-07-19 01:00 | 亀タイム