人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮上中

浮上中_b0100510_12381429.jpg

昨日は怒涛の一日でした…。

夕方は子どもたちの塾面談、夜は役員仲間で飲み会。
その合間に一人になると、凹みスイッチが入り地球の裏側まで落ちる勢い。
(これはヲタにしかわからないかも。苦笑)

飲み会では笑いすぎるくらい笑って楽しんでるのに、思いっきり鼻血を出す始末。
思ったより心身ともにやられてるわぁ(-"-;)

でもね、、、
昨日は昨日で、当選したのに辞退した亀友や、同じく落選した5年近く共に亀愛育んできた亀友と泣き合って慰め合って「頑張ろう!」って「ありがとう!」って思えたし、、、
当選してイベントに行けた亀友やカツン友も(ヲタ心がわかるだけに)そっとしておいてくれたり、
会場に亀が来たとわかった時に、心の中で私の名前を叫んでくれたり、
たくさんの優しい気持ちをもらいました。
みんな、本当にありがとう!!!

そして女子会でも幹事を労ってくれたり、鼻血の心配をして連絡をくれた役員仲間の気持ちも嬉しくて…。

落ち込んでなんてられないわ!…と今日一日だけでたくさんの元気をもらい、ただいま浮上中です☆


そんな私は、亀梨さんにまだまだ恋する乙女みたいです…f^_^;
by takagame | 2010-07-04 23:10 | 亀タイム