人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お騒がせしました

体のだるさが抜けないので、今日病院に行ってきました。
20年以上私を襲っていたあの症状は、どうやら「貧血」ではなく「低血糖」によるもののようです。

ブログを見てくれた旧友から本日届いた手紙の中に、「ここぞ”!というときによくやっちゃうよね」とあり、
入社前検診の時も倒れたし、会社通信の新春号の表紙を彼女と一緒に着物で撮影するときにもやっちゃってたことを思い出しました・・・。(本人すっかり忘れとりましたよ^^;)
倒れた時の自分の状態が同じなんですよねぇ・・・。
「病気」の方ではなく、「健康」な人でもなる「低血糖」の方なので心配はないんですが、
とりあえず最近痩せたことも原因なので、そっちの検査だけはすることにしました。


暑くて食欲もデないけど、しっかり食べて体力つけたいと思います!

そして、、、忘れないうちに日曜日の感想も・・・(苦笑)
by takagame | 2010-06-29 15:09 | どっちでもないタイム