人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳内再生中

脳内再生中_b0100510_21375038.jpg

一抹の寂しさを抱えながら脳内再生中。
とりわけ、
『SADISTIC LOVE』
『LOVE』
センターステージでしっかり踊ってくれたので、その光景が蘇る。
『春夏秋冬』
KAT-TUN並びでしっとりとみんな優しい表情で歌ってくれたのが印象的。

亀ソロのダンスは最強!
バックの上田&中丸さん共に正面から見た時にはほんとに感動もので。
ダンスパフォーマンス&ライティングの演出が素晴らしかった!
「エロ」部分を除いても私には無問題。
切ない弾き語りも含め、DVDに残してくれないかなぁ…(/_;)/

今回のライブ、大阪ドームも含め正面から見たのが6ステ中1度だけ(あとは全て右サイドから)だったけど、やはり正面から見ると完成度が高い!って思いました。
ライティング効果が全然違いますね。
亀ソロはもちろん、他メインでのパフォーマンスも釘付け。
『WONDER』のかっこよさも正面からだと120%増。
(センターステージが近かったのもあり?苦笑)
一緒に入ってた亀友Kちゃんとも声を揃えて「カッコイ〜ね〜☆」

そんな断片的な記憶の脳内再生も今のうちだけ。
この記憶が薄れていく頃、夏の終わりを感じるんでしょうね…。
by takagame | 2009-08-18 21:37 | 亀タイム